フリートーク92



20150712184344faf.jpg

千早に続いて、マスターアーティスト3の第三弾から真美と雪歩。
どれも相変わらず良いパッケージですね!
残りは第四弾で四人。
やよい、亜美、あずさ、律子の四人ですよ!
個人的にはやよいのプラ・ソニック・ラブが楽しみです。
やる気ターボ! のかけ声が妙に癖になります。

20150712184344000.jpg

爆走兄弟レッツ&ゴーの劇場版。暴走ミニ四駆大追跡!
子供の頃に見たかったんですが、その時には見られず……。
それからしばらくして動画サイトではじめて見る事ができました。
ようやくブルーレイを買った事により、いつでも見られる作品になりましたね!
SFMシャーシのマシンは、この劇場版の主役マシンであるガンブラスター、そしてブロッケンGなど良デザインが多いです。
しかし、難点としてSFMシャーシはそんなに強くないというのがね。
タミヤさんには早く高性能な新型FMシャーシを作っていただかないとね!

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、順調にCD増えてますな。
アイマスはまだまだひよっこなので知らない曲ばかりです。
直接関係ないけど、こないだ、聡明スタートラインを久々
テレビで聴いて非常におもしろ曲だなぁ~と感心しました。
あみまみちゃんによくあう曲だと思います。

えと、ニュージェネ会どうします?
アキバでやるか、または次回のドールイベントに
参加してみるか。
アキバならドルポで撮影してファミレスでお茶とか。
自分は基本土日休みですがピケさんはどんな感じですか?
千早の細氷聴いてみたいです。

クールT さんへ

コメントありがとうございます!

亜美真美の曲はやたらフリーダムな曲が多いですね。
私は二人の曲では妥当にスタートスターとかが好きです。

私も基本的には土日が空いてますよ。
来週以降の土日ならばいつでも。
希望を言わせてもらえれば土曜日の方がお好みです。
場所はアキバでどうでしょう?

No title

返信おそくてすみません。
基本土日ですね。
七月はなにかと予定があって無理なので八月
によろしくお願いします。
今週末は土曜日出て日曜ワンフェスなので^^;
土曜のがよいですか了解です。
場所はアキバならドルポでニュージェネ撮影会
やりましょー。
しまむーがいれば再現できる^^
自分は土曜出もわりかしあるので八月の休み
また連絡します。

クールT さんへ

コメントどうもです。

ゆっくりと予定合わせていきましょう。
ニュージェネ会は楽しみにしておきます。
八月中の土曜日あたりは、いつでも大丈夫なようにフリーにしておきますね!

No title

こんばんは。
去年からお会いしましょういってて、忙しさにかまけて
もう1年たってしまったので^^;
八月中に実現させたいとこですね。
とりあえず自分が可能な日を書いときますね。

8月は、1、2、9、12、13、14、15、16、23、29

あたりです。ここらはまだ予定入ってないし今のところ休み
なので決行可能です。
ネタとしてはドルポで撮影、会食、ドールショップ散策くらいしか
思いつきませんが、何かありましたら提案よろしくです。
2日はアイドールというドールイベントあるみたいですね。
そういうのに言ってみるのもありかなと思いますが
とりあえず交流よろしくです。

クールT さんへ

どうもです。

では八月の12か13、あるいは15日あたりに絞りましょう。
夏休みとはいえ、12か13日の平日の方が空いてる感じですかね?
今なら平日でも融通が利くので大丈夫ですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
165位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ