FCDでアイドルをプロデュース!2



舞香「さっ、暑いかもしれへんけど、さっさとアイドルの卵を発見するでー!」

祐菜「おーっ! ……って、舞香さん! あそこにいる人達はどうですか?」

舞香「ん? おおっ、ええな!」

20150728234241bed.jpg

リセ「アイドル? いや、そういうの興味ないから……」

みあ「リセちゃん、やってみればいいのに」

舞香「いやいや、そう言うそちらのお嬢さんもどや?」

みあ「うふふ。お断りします」

リセ「もう行こう。みあ!」

祐菜「――あーあ。行っちゃった」

舞香「一発で終わったら苦労はせんで! 気を落とさんで、次にいくで!」

201507282342405d1.jpg

あおと「え、アイドルですか? いやー、僕にはとても――」

舞香「そか。次にいくで!」

祐菜「はい!」

あおと「……またこんな役ばっかじゃないか!」

201507282342424ca.jpg

野茂「アイドルでありますか? いよいよ時代が我輩を認めた。そして追いついたという事でありますな!」

舞香「却下やねん」

祐菜「そうですね」

野茂「……我輩。やっぱり盗撮撮影に生きるであります」

20150728234244f44.jpg

祐菜「あーっ! 舞香さん! あの人を見てください!」

舞香「誰や!? ……てかな、この構図だと生首みたいになってへん?」

祐菜「生首でも可愛いから大丈夫ですよ。そんな事よりあの人を!」

2015072823432305d.jpg

舞香「おおっ! 天使っておるもんなんやな!」

祐菜「あの人をスカウトしましょう! そうすれば終わるし……」

舞香「動機は引っ掛かるけど、スカウトには賛成や! いくで!」


スカウト成功なるか!?
ま、成功しなければ話は進みませんよね(笑

↓面白くなくてもポチッとな!

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3927位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
199位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ