フリートーク94



最近はドールよりもミニ四駆熱がキテしまっています。
あ、大丈夫ですよ。
ミニ四駆もドールも、どちらも私のライフ活躍ですからね。
しかも、ミニ四駆は現在の環境的にメインになりにくいんですよ。
これは個人的な理由でね。
ドールモチベが低くなったからミニ四駆ではなく、今はミニ四駆に集中したいタイミングなだけです。
むしろドール熱は大して低くなってはいないです!


とまあ、そんな事は置いておきまして――。
画像は現在の使用マシンであるロデオソニック。
ロデオソニックって歴代のソニックファンにいまいちな評価な気がするんですよね。
こんなにかっこいいのにね。
カラーリングコンセプトは、今期のF1のマクラーレン。
今期はマクラーレンとホンダが手を組み、伝説のマクラーレン・ホンダが復活しました。
そのマクラーレン・ホンダの今期型のマシンであるMP4-30が、黒と赤のカラーリングのマシンなんですよ。
興味のある方は見てみてね!

ちなみに、このマシンの通し番号と名前は「RS4-30」となっています。
マクラーレンの今期型の通し番号と、ロデオソニックの頭文字を合わせたもの。
本当なら「RS4-30 ○○」といった感じにオリジナルの名前が入るのですが、まだ決まってません。

20150729234741911.jpg

こちらは結果的に適当に製作したマシン。
コンセプトは嫌がらせ。
通し番号は「FJbv15-vsfsp」です。
ちなみに「フェスタジョーヌ ブルーヴァンガード 2015型-対F(友人の頭文字)スペシャル」ですな。
めっちゃ長いです。
多分、使う事はないという幻のマシン。


続きページより、拍手コメント返信です!
〉ななしさんへ

拍手コメントありがとうございます!

ついに大天使卯月さんがデビューの時!
でも程々に活躍していただいたら、別カテゴリ――いや、専用カテゴリで活躍してもらいます!
もうしばらくお待ちください。

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1766位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
94位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ