2015年7月の散財記録



2015年7月の散財記録です。
毎日が唸るような暑さで、8月、9月と、まだまだ熱帯地獄は続きそうですね。
この暑さを体感すると、地球温暖化に対して、個人でも何かしらの協力をしようと考えてしまいますが、結局何もしていません。
やりたい気持ちはあるけれど、他の事を考える余裕はありません。
この暑さは容易に生命を殺せます。


――さて、今月はミニ四駆に熱中した月になりました。
画像内では最新ミニ四駆の、シューティングプラウドスターの箱を入れてます。
前評判の高かったマシンですが、仲間内では誰も使ってないという結果(笑
その内ですが、私が使う事があるかもです。

フィギュアは浴衣ミキミキ。
季節にあった素晴らしいデキには満足。
浴衣の女の子は可愛さ三割増しというのも納得ですね!

DVD関連は、アイドルマスターシンデレラガールズG4Uパックと、劇場版 爆走兄弟レッツ&ゴー‼ の二つ。
どちらもブルーレイです。
G4Uパック繋がりで、ゲームはコープスパーティーを購入。
判定的には8月の購入品になるのですが、特に考えもなく7月に入れちゃったよ。

CDはアイドルマスターのマスターアーティスト3のシリーズ第三弾。
千早、雪歩、真美の三人が登場!
この回は千早の細氷が断トツでしょうね。
個人的なアイマス最高の曲はマスターピースですが、細氷はマスターピースに匹敵する曲だと思います。
ハイテンポではないながら、徐々に力を強めていく旋律は涙無しには聴けない一曲。

201508012346405d4.jpg

今月最大の散財は、DDS島村卯月です。
アゾンのアリスちゃん以来の大きいドールのお迎えは、さすがに興奮しましたね。
ましてお気に入りキャラの卯月さんですから、満足度は半端ないですよ。
卯月さんを活躍させる新たなカテゴリを企画中ですが、現段階ではまだ発進できなさそう。
企画倒れにならないようにしたいですよね。


7月の散財記録なのに、月末に記事を作り忘れてました。
程々なタイミングで、7月31日の記事と本記事を入れ換えます。
忘れてる。またはめんどくさくなって、このままとかありえるかもしれませんけどね(笑

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3927位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
199位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ