フリートーク95



ほんの何日か前に発売したゲーム――コープスパーティーの3DS版を購入しました。
この暑い夏に、ぞっと涼しくなるホラーゲームは相性バッチリでしょう!
タイトルとしては新しくはなく、随分と前に世に出ていた作品みたいですね。
詳しい事はよくわかりませんが……。

この記事を書いている時点で、とりあえず一周はクリアしました。
怖さに関しては普通。
あ、私は割とホラーゲームをやる人なので、ある程度は慣れているというのもあります。
怖さよりも、グロさの方が勝っていると感じたかな。
ラストのメールのシーンにジーンときた。
キャラクターも全キャラ魅力的でしたね。
これといって嫌いなキャラもいませんでした。
ストーリーの長さは割と短めかな。
概ね満足で、今は残りのエンディングなどを収集中。

20150803203530515.png

お次はこれ。画像はスマホ用のゲームである「爆走兄弟レッツ&ゴー‼ ミニ四駆ワールドランナー」というタイトルのもの。
多分、誰もが期待していたゲームではないと思う。
私も予想と違ったというのが本音。
でも操作方法がわかってくると、これはこれで面白く思えてきました。
画像のマシンは今現在、私が使用しているハリケーンソニック。
好きなマシンが早々に入手できて良かった。
あまりリセマラとかしたくないしね。
欲を言えば、バスターソニックがほしいんだけど(笑
手に入ったら報告します。


続きページより、拍手コメント返信です!
〉ななしさんへ

拍手コメントありがとうございます!

卯月さん撮影の際、確かに元々あるイラストなどを真似するのが良い方法の一つではありますね。
ただ今回は、卯月らしくない卯月を探してみたい、という欲が少し出てしまいました。
もっと様々なポーズを見て、色々と真似してみようと思います。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4318位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
179位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ